2014年6月27日金曜日

車椅子を寄贈していただきました

 平成26年6月25日にセントラルリバークラブ(会長 片岡肖夫様)から2台の車椅子をご寄贈いただきました。
 セントラルリバークラブ(略称CRC)は、環境美化推進やごみの無い美しい街づくりなど、地球を明るくし住みよい街づくりを目指し市民の有志で結成され今年で51周年を迎えます。
 長きにわたり国道1号線バイパスでの各インター等で清掃奉仕作業やアルミ缶回収など行い、車椅子などの寄贈活動をされています。
 この度、当院へ13回目となる車椅子の寄贈をいただきました。
 当日は、片岡会長をはじめとし会員の皆様や病院関係者が見守る中、目録が服部事業管理者に手渡されました。病院として車いすが足りない中、他にはない貴重な品となりました。

 病院を支えるセントラルリバークラブの皆様に感謝いたします。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿