2016年1月26日火曜日

当院職員が島田市職員提案表彰「優秀賞」ほかを受賞しました。

1月26日に平成27年度島田市職員提案の表彰式が行われ、当院医療情報室の武政知宏主事の「StarOffice※スケジュールをGoogleカレンダーに取込むツール作成」が優秀賞を受賞しました。また、病院総務課の後藤弘樹主事の「各課業務の見える化(職員向け)」と医事課の加藤美和係長の「島田逸品大賞」が奨励賞を受賞、更に医療情報室と病院総務課は、多くの提案をしたということで、猛打賞を受賞しました。
島田市職員提案は、職員の自由な提案により業務改善を行い、一層の効率的な行政経営を推進することを目的として実施されているもので、今年度362件の提案の中から最優秀賞1件、職員大賞1件、優秀賞3件、奨励賞5件、猛打賞2所属が選ばれましたが、その内当院の事務部の提案が3件、2所属と多くの賞を頂きました。
今後も、引き続き積極的な事務改善を進めてまいります。
※StarOfficeは、島田市庁内の職員間でメール、スケジュールなどを管理するグループウエアシステムです。







0 件のコメント:

コメントを投稿