2016年12月12日月曜日

病院クリスマスふれあいコンサートを開催しました

平成28年12月9日(金)午後7時から待合ホールにおいて、病院クリスマスふれあいコンサートが開催されました。このコンサートは、病気や怪我と闘っている入院患者さんに音楽等を通じてリラックスできる時間をすごしていただき、少しでも早く元気になっていただきたいとの思いから、年2回(七夕とクリスマス)開催しています。今回のコンサートは薬剤部が担当しました。
出演者は、Jay & TNC Brightness Singers Shizuoka の皆さんでした。

Jay & TNC Brightness Singers Shizuoka は、ソウル、ジャズ、ゴスペル等の幅広いジャンルを歌いこなすフィリピン セブ島出身のプロシンガーのJayさんを中心としたグループで、ライブハウスや福祉施設を訪問して演奏活動を行う傍ら、フィリピンの子供たちへの支援を続けています。
今回は、静岡メンバー(うち2名は当院職員)と東京メンバーに出演していただきました。

とてもパワフルなプロの歌声とコーラスが待合ホールいっぱいに響きわたり、一足早いクリスマスの夜を会場一体となって、楽しく過ごすことが出来ました。


出演してくださった皆さん、ありがとうございました。



クリスマスふれあいコンサートの開演

プロシンガーJayさん

アメージンググレイス、パライソ、チャレンジングなどを熱唱

サンタクロース・イズ・カミング・トゥ・タウンを会場の皆さんと一緒に合唱、盛り上がりました。

患者さんに語りかけるJayさん

薬局長からお礼の挨拶




0 件のコメント:

コメントを投稿