2017年5月9日火曜日

ハラスメント講習会を開催しました

本日(5月9日)、院内に設置されているハラスメント防止対策委員会主催のハラスメント講習会が開催されました。
島田みらい法律事務所の鳥居恭子弁護士を講師に招き開催された講習会では、セクシャルハラスメント、パワーハラスメント、マタニティハラスメントの定義や実例が示され、ハラスメントへの理解を深めることができました。
会場は満席となり、職員の「より良い・働きやすい職場作り」への意識が強く見えた講習会となりました。
講師からはハラスメントへの理解を深めることが最も重要であるとの言葉がありました。今後も講習会などを通じ理解をより深めていきたいと考えています。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿