2017年11月29日水曜日

健康まつりでブース出展をしてきました

11月23日におおるりを会場に行われた「健康まつり」で、市立島田市民病院のブース出展を行い、看護師による医療相談と血圧測定、新病院のPRをしてきました。
医療相談では、糖尿病看護認定看護師の三村看護師と透析療法指導看護師の安田看護師が行いましたが、専門分野だけでなく幅広い相談に応じ、多くの来場者は明るい表情で帰っていきました。新病院のPRでは、まだ建設場所を知らないという方もいたため、これからも周知をしていきたいと思います。
他団体のブースも興味深い出展が多く、当日は沢山の方に来場いただきました。
各ブースの内容はチラシと写真をご覧ください。









 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿