2019年12月20日金曜日

今年も極真サンタが来てくれました。

極真会館大石道場スポーツ少年団の子供たちが今年もサンタに扮して、入院患者さん一人ひとりにクリスマスカードをプレゼントしてくれました。
患者さんが少しでも元気になるように、との思いを込めて毎年クリスマスの時期に訪問してくれています。なんと今年で25年目になります。
「メリークリスマス!早く元気になってね!」と声を掛けられると、「本当に嬉しい」と涙を浮かべて喜ばれる患者さんもいました。
今年は当院のスタッフも所属する災害救助バイク隊のPMAライダースの方も参加くださいました。
大石道場の皆さん、PMAライダースの皆さん本当にありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿