2013年12月25日水曜日

平成25年度ボランティア総会を開催しました

1220日(金)に平成25年度のボランティア懇談会を開催し、ボランティア8名の方にご参加いただきました。
服部病院事業管理者と村田院長から日頃の活動に対するお礼と病院の現状報告等がありました。
地域のボランティアの方からは自己紹介と病院への要望等があげられました。また、栄養指導室長から病院食についての説明があり、全員で病院食を試食しました。
図書の貸し出し、雑巾の作成、裁縫作業、玄関での送迎補助、病棟での活動など大変感謝しております。ありがとうございます。

島田市民病院でボランティア活動をしてみませんか?
ボランティア活動の紹介ページもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿