2013年12月13日金曜日

クリスマスふれあいコンサートを開催しました

 平成251210日(火)午後7時から、当院玄関前ホールを会場にクリスマスふれあいコンサートを開催しました。
 患者さんやそのご家族が、入院生活の中でリラックスするひとときを過ごしていただければ…という院内スタッフの想いを込めたコンサートです。

 今回は診療技術部が担当し、手作り感のある暖かな雰囲気の企画を考えました。
 当院の医師で芸達者な『あきと』は、ジャンベとアコースティックギターを駆使したソロ演奏でクリスマスの楽しい雰囲気を演出してくれました。
 医療スタッフ2名を含む女性4人のグループ『リッシュ クルル』は、クリスマスの曲を中心としたフルートとピアノを交えた演奏で、会場が和やかな雰囲気に包まれました。
 即興で行ったジャンベ&フルートのコラボは、楽しい手拍子で会場が大いに盛り上がり、みんなが元気を貰ったコンサートになりました。

 出演者の皆さま、素敵な演奏をホントにありがとうございました。
西アフリカの太鼓ジャンベの演奏
アコースティックギターのソロ演奏 
女性4人グループ「リッシュ クルル」
 
出演者にお礼の花束を贈呈

0 件のコメント:

コメントを投稿