2018年7月6日金曜日

静岡県自治体病院協議会球技大会中部予選が行われました。

晴天のもと、6月30日(土)に静岡県自治体病院協議会球技大会中部予選(ソフトボール、女子バレーボール)が行われました。

ソフトボールは、県立こころの医療センターの強打に屈し、残念ながら初戦敗退となりました。

女子バレーボールは、参加チームの都合により県大会に出場することが決定してますが、安定した攻撃力と守備力で主催病院相手に見事勝利を収めました。
県大会(日程未定)でも勢いそのままに戦ってほしいと思います。

ソフト・バレーそれぞれに今年度の新規採用職員が参加するなど、応援に駆けつけた職員がいたりと、職員間の交流としても良い大会だったと感じました。
参加した職員の皆様、お疲れ様でした。

結果
ソフトボール
 市立島田市民病院 4-24県立こころの医療センター
女子バレーボール
 市立島田市民病院 2-0 榛原総合病院











1 件のコメント:

  1. 2つの競技 の「共通点」は、

    「好い玉 を、しっかり投げ&掴み、
    そして、
    悪い玉 を、しっかりと退治する」なのですな。(=「善玉菌」vs「悪玉菌」)

    皆様、お疲れ様 です。

    返信削除