2015年6月22日月曜日

看護学生と現役看護師との交流会を開催しました。

6月20日(土)「島田市山村都市交流センターささま」にて、看護学生10名と現役看護師との交流会を開催しました。
山間の自然の中で、ピザつくりを体験しながら普段の病院見学や実習では聞くことのできない、裏話しや本音トークも飛び出し、当院の看護部をより身近に感じていただけたのではと思います。
島田看護専門学校の学生だけではなく、他校の看護学生の参加もあり、学生同士の交流も深まる大変有意義な交流会となりました。
(看護部)

交流会スタート

皆でわいわいピザ作り

本格的な窯を前に興味津々、いい香りがしてきました。

焼き加減もばっちり、早く食べよう!

直ぐに食べたい気持ちを抑えて、冷静に取り分けます。

いただきま~す。

あまりの美味しさに思わずニッコリ

おかわりしてもいいですか?

現役看護師との会話も弾みます。

大自然の中、空気も美味しい
参加してよかったです。


みんな完食でした。

最後は、本音トークを聞いているの図


0 件のコメント:

コメントを投稿