2013年5月22日水曜日

県自治体病院球技大会中部地区予選でソフトボールチームが準優勝


去る518日(土)、静波グラウンド(牧之原市)において、平成25年度静岡県自治体病院球技大会の中部地区予選が開催され、当院のソフトボールチームが準優勝しました。選手は放射線技師、臨床検査技師、リハビリ療法士が中心で、チームでの試合で鍵となる「連携」がとれていました。これは日頃の仕事にも繋がります。

先週開催された女子バレーボールに続いて、県大会への出場が決定しました。日が照りつける中、選手の皆さんの熱いプレーお疲れ様でした。また、応援していただいた皆さんご声援ありがとうござました。

ソフトボール・女子バレーチームとも県大会での活躍を期待しています。

  

<ソフトボール>

優勝 焼津市立総合病院

準優勝 市立島田市民病院






0 件のコメント:

コメントを投稿