2018年8月6日月曜日

新病院建設「現場リポート:さくらんぼ保育園現場見学会」

7月31日(火)にさくらんぼ保育園の園児が工事現場を見学しました。

施工者の㈱竹中工務店から新病院の説明を受けた後、園児たちは重機を間近に見たり、
運転席に座り操作する気分を味わいました。

また、実際に重機が作業をしている様子も見てもらいました。

園児たちが重機やトラックに手を振ると、現場の方も笑顔で手を振って応えてくれるといったシーンも見られました。

暑い日だったので短い時間ではありましたが、
いつもと違った体験ができて喜んでもらえたのではないかと思います。













0 件のコメント:

コメントを投稿