2013年7月3日水曜日

車椅子を寄贈していただきました


 平成25年7月3日にセントラルリバークラブ(会長 大石正美様)から車椅子をご寄贈いただきました。

 セントラルリバークラブ(略称CRC)は、環境美化推進やごみの無い美しい街づくりなど、地球を明るくし住みよい街づくりを目指し市民の有志で結成され今年で50周年を迎えます。

 長きにわたり国道1号線バイパスでの各インター等で清掃奉仕作業やアルミ缶回収など行い、車椅子などの寄贈活動をされています。

 この度、当院へ12回目となる車椅子の寄贈をいただきました。

 今回は、子供でも大人でも使用できるセミオーダーの特注品で通常の子供用の座幅より大きく、色などの仕様も変更できるものです。

 当日は、大石会長をはじめとし会員の皆様や病院関係者が見守る中、目録が服部事業管理者に手渡されました。病院として車いすが足りない中、他にはない貴重な品となりました。
 病院を支えるセントラルリバークラブの皆様に感謝いたします。ありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿