2017年6月21日水曜日

看護学生と現役看護師との交流会を開催しました。

611日(日)に、看護学生20名と現役看護師との交流会を開催しました。
毎年実施いている交流会ですが、今回は御前崎灯台~なぶら市場~おひさま食堂の「海コース」で実施しました。
御前崎灯台では雄大な海を眺め、参加した皆さんもリラックスした雰囲気で楽しんでいました。
その後、なぶら市場でおみやげを見ながら、新鮮な海産物に食欲を掻き立てられ、最後におひさま食堂で食事をしました。

学校や病院とは違うすみきった青空の下で気兼ねなく話し合えた、有意義な交流会となりました。

(看護部)





  



0 件のコメント:

コメントを投稿