2017年11月13日月曜日

新病院の模型が島田工業高校文化祭で披露されました。!! ~新病院模型づくり協働プロジェクト~

11月11日(土)に島田工業高校文化祭が開催され、製作中の新病院模型が初披露されました。

文化祭当日、島田工業高校に伺うと大勢の来場者で、大盛況でした。来場者の案内をしている学生さんもハキハキとして、とても気持ち良く対応していました。

新病院の模型を展示してある教室に向かうと、先生方とお揃いのスタッフTシャツを着た生徒さんがにこやかに出迎えてくれました。

そして、教室の真ん中に新病院の模型が展示されていました。先週まではまだ作成途中だった外構も完成しており、見事な新病院の姿がそこにありました。

少し上の卒業生も後輩の作品を見に来ていて、「すごく精巧に出来ているね。」と感嘆の声を上げていました。
誇らしげな生徒さん、そしてそれを見ている先生方の様子が印象的でした。

島田工業高校の先生方、生徒さん達のこれまでの苦労の賜物です。本当にありがとうございます。最終的な完成に、もうひと手間加えるとのことです。

とても楽しみな完成品の贈呈、展示の詳細は、年明けになりますが、追ってご案内いたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿