2017年11月2日木曜日

いよいよ新病院の模型が披露されます。!! ~新病院模型づくり協働プロジェクト~

いよいよ来週(11月11日・土)に島田工業高校文化祭で、製作中の新病院模型が披露されます。間近に迫った初披露に向けた、現在(11月2日)の状況を伺ってきました。

教室に伺うと、お二人の先生と生徒さん達が集中して作業に取り組んでいました。
病院本体は、先月よりも更に完成度を増して、非常階段など細かい部分が作りこまれていました。また、病院本体以外の駐車場や植栽などの細かい作業も進んでいました。

先生、生徒に話を伺うと難所を突破したのか、笑みを浮かべながら、一度作り直した部分や非常階段の構造が難しかったことなどを解説してくれました。

そして、これは当日のお楽しみかもしれませんが、今後のデコレーションの仕方なども説明いただきました。

島田工業高校の先生、生徒さん達、本当にありがとうございます。

11月11日の島田工業高校文化祭での模型披露にご期待ください。
そして、ぜひ、文化祭には、多くの皆さんが足をお運びください。













0 件のコメント:

コメントを投稿