2014年7月8日火曜日

七夕ふれあいコンサートを開催しました

平成2674日(金)午後7時から待合ホールにおいて、七夕ふれあいコンサートGospel ConcertTanabata”が開催されました。このコンサートは、病気と闘っている入院患者さんに音楽を通じてリラックスできる時間をすごしていただき、少しでも早く治っていただきたいとの思いから、年2回(七夕とクリスマス)開催しています。今回のコンサートは薬剤部が担当しました。

今回の出演者は、JAYTNC BrightnessSingers Shizuokaのみなさん。TNC BrightnessSingersは、福祉施設の慰問やチャリティLiveに取り組んでいるグループで、リーダーのJAY(Jelord Jesus Vergaraさん)は、CMソングを歌ったり、国内外で有名アーティストのコーラスや共演を務められるなど幅広く活躍されているシンガーです。
身近で聴くプロの歌声とコーラスは迫力があり、会場の患者さんや職員はたちまち過ぎていった1時間をとても楽しく過ごしていただけたのではないかと思います。


演奏してくださったみなさん、ありがとうございました。



TNC BrightnessSingers Shizuokaのみなさん

JAYさん

出演者のみなさん、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿