2016年8月30日火曜日

大井町環境美化チームから車椅子を寄贈していただきました。

平成28年8月29日に大井町環境美化チーム(代表 小蔦宏様)から車椅子をご寄贈いただきました。

 大井町環境美化チームは、平成17年頃、町内の有志5人で結成された団体で、毎週火曜日に町内を回るなどして、アルミ缶を回収しています。
今回も、その収益金で車椅子を4台寄贈していただきました。当院への車椅子の寄贈は5回目、合計16台となりました。
 当日は、小蔦代表、会員の中西様が来院され、小蔦会長から目録が服部事業管理者に手渡されました。病院として車いすが足りない中、他にはない貴重な品となりました。
病院を支える大井町環境美化チームの皆様に感謝いたします。ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿