2018年12月20日木曜日

当院に極真サンタが来てくれました。

極真会館大石道場の子供たちがサンタに扮して、入院患者さん一人ひとりにクリスマスカードをプレゼントしてくれました。
これは患者さんが少しでも元気になるように、との思いを込めて毎年クリスマスの時期に訪問してくれています。
「メリークリスマス!早く元気になってね!」と声を掛けられると「頑張るよ!」と嬉しそうに声を返される患者さんや「一緒に写真を撮らせてほしい」と感激された患者さんもいました。
また、職員へもクリスマスカードを配っていただき、職場にも笑顔が溢れました。
大石道場の皆さん、本当にありがとうございました。


 





0 件のコメント:

コメントを投稿